ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-03-20

育児 

春休み初日

とうとう始まってしまった娘さんの春休み

 

冬休みはまだ息子さん生まれたばかりで寝てることが多く良かったけど

最近起きてることが多いし…しかも夜も寝なくて大変だー

 

てなわけで今日は祝日だしちょっと遠いショッピングセンターへ出掛けた

普段近くしか車の運転はしないので緊張

 

なんとか到着するも取ったはずの駐車券がない!

必死に探すと後部席の下に落ちていた ホッ

キッズプレイゾーンに娘さんを預け息子さんを授乳させた

ブラブラ店を見て1時間ほどで迎えに行ったら寂しかったらしい

 いつもパパかママがいるからかな

 

フードコートで大好きなざるそばを食べた 私は牛丼

2012年03月20日の写真その1 2012年03月20日の写真その2

帰りにスーパーで買い物した

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧