ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-03-24

育児 

初発熱

昨晩から息子さん39度を越える発熱が というのも昨日予防注射をしたのだ 水分はとれているので夜間救急に行くのは見合わせる(悩んだけどなかなか行くべきかの境目が分からない) 置いたら泣くので一晩中抱っこしてソファに座っていた 朝方旦那さんが変わってくれて少し寝た 朝1で診察を受けるとワクチンの反応であるとのこと でも鼻もちょっと出てきたので座薬と抗生剤をもらう パパが休みで良かった  娘さんは予防接種で熱出たりは全くなかったのでびっくりした これからは次の日が旦那さん休みの金曜日か土曜日に予防接種しよう 早く元気になってね

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧