ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-04-22

膀胱炎

娘さん今朝から排尿時痛を訴える 熱も出てきて尿もとったら濁ってるしこりゃ膀胱炎だ!! と思い時間外外来へ やっぱり白血球も出ていて潜血も2プラス出ていた! でもわりかし元気な娘を見て先生は今日は薬飲んで様子見て明日もう1度来てとのこと 明日は幼稚園休まなきゃな それにしてもお医者様の先生とても優しかった!! 今まで小児科沢山の先生に見てもらったけど皆優しくて親切だった 小児科の現場は過酷であろうに こどもの為という情熱を持ってされてるんだろうな 頭が下がります

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧