ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-06-12

出来事

ガラスの仮面

今日は雨模様 ママは最近またガラスの仮面にはまっている というのも先週から朝の8時に大阪テレビでガラスの仮面のアニメ再放送が始まったのだ 前はひみつのアッコちゃんをやってて娘さんは喜んで見ていたんだけど このガラスの仮面は4歳児には難しそうだ  でも私がガラスの仮面好きなんで見ている 2005年にアニメしてたんだなぁ〜全然知らなかった とっても綺麗な作画で桜小路くんが原作と違い髪サラサラのイケメンだ 漫画も近所のママ友さんが最新刊持ってるとのことで貸してもらった 安達裕実でのドラマも大好きだったなぁ 久しぶりに見たいけどレンタルはVHSしかないそうだ 見れない…テレビ朝日に再放送要望しよかな 久々のガラスの仮面熱がまだまだ続きそう

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧