ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-06-16

父親参観

今日娘さんの幼稚園は休日参観だった 父親が基本行くので旦那さん夜勤明けだが頑張って行ってくれた 雨だったので車で送り迎えした ゲームをして楽しかったようだ 帰ってから旦那さんは就寝 昼から娘さんと家で過ごすうち怒ってばっかりになってしまった クレヨンなどを散らかし…手がむっちゃ汚れて、その他も散らかし…雨でジメジメだしでイライラしてしまい反省 部屋が散らかってくるとどうもフツフツと不快な気持ちが湧いてしまう 仕方ないのに 明日から心を入れ替えよう(といつも思ってるけど) どSの私には子育てはとても大変だぁ〜

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧