ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-07-13

ゲホ

ママにうつったようだ咳が出る 熱は微熱な感じ 40度とか出たら嫌やな ゴホゴホ咳してるから息子さんにもうつるかも 娘さん今日は幼稚園最後なので行かせた 明日から長い長い夏休み… うちの幼稚園は夏休みの預かり保育はない うちの娘さんは超超活発でおとなしくなんてしてくれないタイプ そんな元気な4歳児と赤ん坊を相手に毎日1日中いるのは 専業主婦とはいえやっぱ無理だ 週に1回でも一時保育とかに保育園預かってもらえないかなぁ 普段幼稚園行ってる子は無理かな 今度聞くだけ聞いてみよう

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧