ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-07-19

育児 

蒸し芋

息子さんがまた発熱し解熱剤使うも効かない… というかかなり高熱の為効いてもまだ熱が高い状態になってるのかなぁと感じた 朝方に再び解熱剤使うと下がった 昨日まで全然だった鼻水がすごい出てきた 娘さんと同じ経過をたどっている さすが同じ風邪! 昼頃に薬が切れてまた上がってきたけど8度前半なので解熱剤使わず頑張らせている 可哀相に早く治ってほしいな 寝る前また解熱剤使おう 解熱剤がなくなってきた〜明日もらいに行こうか そして今日は裏のおばあさんから大量のジャガ芋をもらったので蒸し芋をした

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧