ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-07-28

育児 

プラネタリウム 

今日娘さんと2人でプラネタリウムを見に行った 息子さんはじぃばぁに見てもらって 娘は私と2人きりで出掛けられて喜んでいた 科学センターなので色々な展示物があった 恐竜の模型も 恐竜はしゃべっていた プラネタリウムはとても綺麗だったが途中で娘は寝てしまった 今回は1泊で帰宅 暑さのせいか1泊でもじぃばぁは娘さんの有り余るパワーに振り回され結構バテバテ… 娘さんが活発すぎるからというのもあるが 孫は来てよし帰って良しというからね お盆3泊する予定だけど大丈夫かな 同居や近居で孫をずっと世話しているおじぃさんおばぁさんいるらしいけど、超超超タフじゃないと無理だよね スゴイ!

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧