ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-08-10

育児 

プール&ピアノ

今日はプール最終日と夕方ピアノで忙しかった 旦那さんは合間に美容院へ行きサッパリした ピアノレッスンの教室の隣にある多目的ホールで今日はお化け屋敷が開催されていた レッスン終わってから娘さんは入りたいと大喜びでパパと入っていったけど 直後に娘の泣き叫ぶ声が聞こえてきて抱っこされて戻ってきた やっぱり怖い行かないとのこと 旦那さんはお金がもったいないしと1人で入って行った その間も号泣の娘 あんなに楽しみにしてルンルンで入っていったのに何だったんだ 帰りに回転寿司で晩御飯 忙しく疲れたけど今日も幸せな1日だった

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧