ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-08-16

育児 

ボケすぎている

今日から実家へお泊まりなので 喜び勇んで車をガレージに取りに行ったらエンジンがうんともすんともかからない ハッ!!!と思い出した おとついショッピングセンターの帰り地下駐車場だったので車に乗った時見たいものがあり室内灯をつけたのだ その後消した記憶がない… やってしもた〜バッテリー上がらしてしまったよ 旦那さんに言うとあらまぁとうとうやっちゃったねと… ライトの消し忘れは何度もあり、ライトは時間が経つと車が自動で消してくれるのでバッテリー上がらずに済んでいたけど 優しい旦那さんは怒ったりせずバッテリーを回復させる作業に行ってくれた でもうまくいかないし時間もないし旦那さんの車で行くことになった 途中寄った所で忘れ物がいっぱいあるのを思い出し取りに一旦帰ってから再出発してやっと実家へ 弟や甥っ子も海外出張から帰って遊びに来てて久しぶりに会えて楽しかった それにしてもボケボケのママだ まだ30代前半なのに うっかりが本当多い 大丈夫かな頭の体操もしないと駄目だなぁ

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧