ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-08-27

娘さん不安定

明日からまだ新学期ではないけど夏季保育という形で幼稚園がボチボチ始まる 娘さんは昨日と今日ママと離れたくない〜と寝る前泣いていた 長かった夏休み 活発な娘と一触即発になりながらも色々出掛けたりプールなどに行ったり 休みを私とたっぷり過ごせて楽しかったんだな 夏休み終わるの嫌なんだな やっぱり活発な子でもそう思うのかぁ 活発な子は休みより幼稚園行きたい友達と遊びたいとなるのか思ってたけど 私はとても内向的な子供だったので…それはそれは休み大好き!!!だった 正反対の娘だが夏休みが楽しいのは同じだったようだ

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧