ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-08-31

育児 

湖水浴

今日は8月最後の日 旦那さん休みだったので最後のチャンスと泳ぎに行くことになった プールは嫌と娘さんが言うので琵琶湖へ 平日なので道もすいていた 昼すぎから1時間ほど泳いでそろそろ上がろうかと思ってたら それまで晴れてたのに暗雲&雷鳴が 着替えて荷物を片付けるとダーっと降ってきた夕立かな 1時間降るのが早かったり着くのが遅かったら泳げない所だった 良かった良かった 息子さんも波打際でパシャパシャ楽しそうだった 湖水浴は波もなく真水なのでベタベタもしなくて快適だ〜 浜が砂じゃないのがちょっと歩きにくいけど 娘さん楽しい夏の思い出になったかな 帰りはピアノです

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧