ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-09-12

育児 

体育教室

先週嫌がって休んだ体育教室に今日はすんなり行ってくれた 良かった良かった 帰ってピアノの練習をさせたけど…ついすぐイライラしてきつくなるママ まだうまく弾けないのは当たり前なのに… 今日も休みで後ろから見ていた旦那さんに可哀相だからもっと優しくしてあげてと注意された 前も言われて気をつけてるんだけど短気な性格はなかなかコントロールできない このままではピアノが嫌いになってしまう でも娘さんはパパにママは怒ってない!ちゃんと教えてくれてる!と抗議していた 優しい子だなぁ

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧