ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-10-07

出来事

スマホのテレビ電話

昨日から実家にお泊り 妹が携帯をスマホに変えていてその多機能にビックリ 自分も変えたくなってきた 海外出張中の弟も一時帰国してたまたま実家に寄っていて、兄弟が勢揃いした その弟が妹のスマホに何やら操作してテレビ電話ができるようになった 海外に戻っても妹のスマホでテレビ電話ができるのだ 弟の子も私の息子と同い年なのでやっと歩けるようになったばかり 妹のスマホでこれからは息子や孫とテレビ電話できるとじぃばぁは大喜び テレビ電話って遠く離れていてもすぐそこにいるように感じる テレビ電話すごい科学の進歩ってほんますごい

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧