ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-10-30

出来事

冷蔵庫いいなぁ

冷蔵庫を買われたという日記があった いいなぁ私も欲しい わが家の冷蔵庫は小さい確か容量220リットルとかだったかな というのも置けるスペースの幅が59センチしかないのだ だいたい家族用の冷蔵庫の幅は60以上だから 結婚した友達やママ友さん家に行った時大きな冷蔵庫があるのがいつも羨ましい 食器棚をのけたら置けそうだけど… 食器棚がまたでかくて 中古住宅なので買った時既に置いてあった食器棚で 出すのが大変だからそのまま使うことにした うちのキッチンはリビングダイニングじゃなくキッチンのみが廊下みたいに狭くなった所にあるから 出すのが大変だと思う とゆうかどうやって入れたんだろ…キッチンリフォームもできるのかって感じだ 小さいといいこともある電気代をあまり使わないしストックにとあまり買わない(入らないから) そう思ってあと3年くらい頑張ろう キッチンリフォームの為にまた節約貯蓄するぞ

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧