ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-11-10

育児 

娘さん発熱

娘さん昨日まで元気だったのに昼くらいから熱が出てきた 鼻水咳なし…まさか尿路感染 排尿時痛はないけれど なくても可能性はあるよね 赤ちゃんの頃に尿路感染をよくして逆流の奇形をずっと心配していた 気付いた時には腎臓の機能が落ちていることもあるらしい 3歳検診で腹部エコーを義務づけないと発見できない、義務づけるべきだと前に新聞にも載っていた 娘は1歳以降はずっと尿路感染はしなかったから大丈夫だと思ってたけど この前久しぶりに尿路感染になった この時は排尿時痛があって大泣きだったな もし次尿路感染することがあればエコーしてもらおうか… とりあえず明日は日曜日だし時間外に行こう パパが休みで良かった 本当は動物園かプリキュアの映画に行く予定だったけど またいつでも行けるからね

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧