ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-11-17

育児 

プリキュア映画

娘さん人生初の映画館 その映画館はできて2年くらいでママも初めて行く所だった ショッピングモール併設なのですごい人 娘は大はしゃぎだ 映画が始まり悪者がすごむシーンが怖いらしくちょっと泣きだした 手をつないで寄り添うと大丈夫になった 大画面大音量だし怖いよねぇ 入口でもらった光る羽根をプリキュアのピンチに頑張れ〜と振ってプリキュアは勝利…というか敵を清らかさで改心させていた 今時は私達の時と違い敵を倒すより愛で分かりあうという展開が多いなぁと実感する 女の子のものもライダーや戦隊ものも。 時代だねぇ 息子さんが大きくなったらライダーなどの映画も行かなきやね 今日は息子は映画見る間パパとブラブラしてもらいました

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧