ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-11-21

育児 

忙しい水曜日が終わった

今日は生協の宅配で毎度のことながら…こんなに頼んだっけって思うくらい来た 冷凍庫もパンパン それから娘さんの体育教室のお迎えに行ったけど臨時駐車場が出にくくて怖くて怖くて 早く新駐車場できないかなぁ 体育教室は今年4月からやってるんだけど来年はどうしようかな… チアダンスとかやらせたいなと考え中 クラシックバレエなら幼稚園でやってるけど 娘はお転婆なので 優雅にバレエを踊るタイプではなさそうかなと… 元気にダンスとかが向いてそう どっかいい教室ないかな

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧