ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2012-11-24

育児 

転勤になるかも

娘さんまだ熱あり 昨日よりは良くなってるからもうすぐ治るかな 息子は鼻水ジュルジュルだけどまだ熱はない 今晩あたり出るかな 旦那さんが転勤になるかも 製造業でどこもそうだけど海外に工場を作る流れだから… 国内は減る一方で旦那さんが勤務してるとこも縮小縮小で いずれはなくなるかもっておとついくらい真剣に旦那さんが言うから… そうなったら東海地方にある本社に転勤 えー家買ったし実家もあるし今さらそんな遠く行きたくないよぅ じゃあ単身赴任…か 旦那さん命のママには辛いが 休みに遊びに行けばいいかなぁ テレビ電話もあるし まぁまだ分からないしね… 色々シュミレーションはしとこ

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧