ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2013-02-01

出来事

健康診断

伸び伸びになってたけど今日はやっと健診に行った 基本健診と子宮がん&乳がん検診 旦那さんに子供達をお願いし(娘は幼稚園)久々に1人で電車に乗り都会へ すごい開放感…なんだけどそわそわフワフワする感じというのだろうか変な感覚 そう子供が生まれたその時から…常に母は子供に危険が及ばないか気を張っているのだ それが1時的になくなるのでフワフワするんだろうなぁ 時間まで都会でウィンドウショッピングを楽しんだ ほんま超楽しい調べておいたリラクゼーション店で頭&顔マッサージを受けた とても気持ち良かった〜〜〜はまりそう 息子を生んだ病院でサービスでしてもらって以来だった 健診後に絶食だったので軽食を食べ その後お迎えに来てもらいそのままピアノへ行った つかの間の羽根を伸ばせて楽しかったな  パパお疲れ様でした

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧