ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2013-04-28

育児 

息子にうつる

娘さんの風邪がうつった様で咳と微熱があった息子さん

 

今日はだいぶましだ

 

明後日はパパとママの久々のデートがあるから良くなっておくれ

 

ホテルでランチをした後近くの寺に行こうかなと思っている

 

私の住む町は寺や神社が大量にある観光地なのだが

 

生まれてからずっと住んでるのであえて行くことがなかった

 

灯台もと暗しというやつ

 

その間息子さんは保育園に初めて行く予定

 

泣いちゃうかなぁ

 

娘さんは本日パパとバイクで2人乗りして出掛けていった

 

いい天気でドライブ日和だしね

 

明日はみんなでお出かけしたいな

 

 

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧