ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2013-05-16

育児 

電動自転車

前乗っていた自転車が古くなったので思い切って買い換えた

 

我が家は山手にあるので電動アシストは必至である

 

で約2年ぶりに乗った電動自転車だけどパワーが前のより弱く感じて休まないと帰りの上り坂は上れない

 

約12キロの子供を乗せてるからかな?

 

旦那さんには体が運動不足でなまってるからそう感じるだけと言われ

 

確かに最近お腹のお肉がやばいけど

 

まぁ3回ほど乗ったら少し慣れてきた

 

子乗せ専用の自転車じゃなかったからかな

 

でも良いダイエットになるかも!と前向きに考えることにしよう

 

今日は月1開催の子育てサークルに久々に行ってみた

 

沢山のおもちゃがあり息子さんは喜んでいた

 

暑さも今日は風が涼しくて快適な気候

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧