ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2013-05-21

出来事

住宅展示場

に週末行ってきました

 

予想以上に子供がテンション上がって暴れ回り・・・

 

ママは追い掛け回していた為あまり営業の人と話せず

 

パパが色々話してくれていたようだ

 

結果分かったことは鉄骨より木造の方が安い

 

パパが憧れていた屋上のある家は排水や熱をこもらせるなど問題が多いことなどなど

 

何よりやっぱ家ってどんなにローコストメーカーでも高いね・・・あらゆる経費込みで最低1500万はかかる

 

でも都会で高い土地も買って3000万~4000万を35年ローンの人に比べたらましなのかもだけど

 

あぁ宝くじに当たったらなぁ(いつも結局最後こう思う)

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧