ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2013-06-01

育児 

息子嘔吐

夜中に突然ゴボゴボっと吐き出した息子さん

 

初めてでビックリ

 

娘さんも今まで吐いたことは1度しかなく、その時はママも別室でダウンしていて目撃はしなかった(パパが処理)

 

パニックでパパを呼びタオルで拭きシーツ替え大変だった

 

その後も2回ほど吐いた

 

火曜に娘さんが胃腸風邪と診断されたけど吐くも下痢もなく本当かなと思ってたけど

 

本当だったんだな息子さんにうつったんだ

 

ってことはママもうつるのかな

 

年末のノロの苦しみが蘇る・・・

 

 

息子は朝になってからは吐かずに機嫌もいいので様子見ます

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧