ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2013-07-19

出来事

歯医者へ

左の歯付近の痛みが続くので歯医者さんへ行った

 

現在進行の虫歯や炎症はなく

 

考えられるのは昔治療済みの歯が詰め物の中でなんかなってるかもとのことで

 

神経を抜きましょうとなった

 

麻酔の注射をプスプス!!けっこう痛かった

 

神経を抜くと痛いみたいで(神経なくなったら痛くないみたいに思うが)

 

2、3日は痛み続くけどそれ以上はましになるはず

 

それでも痛かったらまた他の歯が原因かもだしまた治療しましょうとのこと・・・

 

ああどうか痛みおさまってほしい

 

でも痛みのせいであまり食べられないし痩せるかも・・・とポジティブにも考えてみよう

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧