ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2013-08-02

出来事

夏休み結構過ぎて行ってる

夏休みが始まり・・・予定を入れて毎日ウロウロしてるので

 

毎日やることなくてしんどいとかはないけど疲れる!

 

息子さんは認可園の一時保育に4回ほど行って心なしか少ししっかりしたかな?

 

その間娘さんと2人で手作り体験などに色々行っている

 

今日は万華鏡を作った

 

なかなか難しくて私がほとんどやってしまった

 

周りは子供が頑張ってやっているのに

 

ママはやはり過保護ぎみかな

 

なんでも子供がする前に親がやってしまったら自主性が育たないよね・・・反省

 

次はキャンドルを作るので極力手を出さないようにしよう

 

 

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧