ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2015-07-10

出来事

犬を飼いました

最近犬を飼い始め・・・受け入れ準備やらでバタバタしていました

 

ワンコ・・・昔実家で飼っていましたが20年も前のこと。

 

私は特別動物好きでもなく、今すぐ犬を飼うなんて全然考えてもなくて・・・

 

子供達が大きくなって巣立ったら飼いたいかなぁくらいな漠然とした感じは持っていましたが

 

 

それが最近沢山の犬達が殺処分寸前で助けられ里親を待っていること知り、里親になりたい!と思ったんです

 

偽善かもしれない・・・でも1つの命を助けられるなら!飼いたいとは思ってたし時期が早まっただけだぁ!と思い

 

先週家族の1員になりました推定5才で繁殖引退犬の女の子です

 

2015年07月10日の写真その1

 

 

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧