ハッピー子育て&節約ダイアリー♪

ありさ さんの家計簿日誌

2016-05-10

出来事

速いなぁ毎年ながら

またも久しぶりの日記!

もう月日が速いのなんのって!いつも日記にそう書いてる気がする

GWはどこも行かず寝GWですうちはお互いの実家もすぐそこだし、出かけても人いっぱいなんで寝正月、寝盆、寝GWです

大型連休じゃない日に行くよーン

 

そして今年の大目玉は東京ディズニーランド関西からは遠く私は地震が怖いので、あまり行きたくないがお子達をね!連れて行ってあげないと親の義務的な・・・クラス内でも続々と行かはって、行ってない人残ってくるからねなにその同調圧力~じゃないけれど、頑張って行こうと思います

 

全ブログ一覧

ありさ さんのブログ一覧

ありさ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧